協同組合SJNは、中小企業を中心にアウトソーシングサービスを行っている組合です。

共同購買事業
組合員の事業経営上の負担軽減を目的として、事業用機器及びオフィス備品・消耗品等を含めた事業上必要となるあらゆる商品の共同購入をスケールメリットを活かした有利な条件での購入を行ないます。

オフィス関連用品配達サービス『たのめ~る』

当組合では、ソリューションプロバイダの大塚商会社と提携により、オフィス関連用品を組合員特別価格でご提供致します。サービスを利用していただくことで、組合員の皆様の経費削減・在庫スペースの削減や業務効率のアップが期待できます。

格安航空券・格安ホテル予約購入サービス

当組合では、旅キャピタル社との提携により格安航空券、格安海外ホテル、宿泊パッケージツアーのインターネット予約を取り扱っております。 組合員特別割引が適用され、組合員企業の皆様の経費削減と事務の合理化に大きなメリットを提供しております。

また、組合員の皆様にお役に立つべく、組合と提携している企業様の商品・サービスを組合員価格にてご提供しております。

スポーツ用品割引きサービス

組合員、従業員の皆様には、当組合が提携しておりますブリヂストンスポーツ社のゴルフ・テニス等のスポーツ用品のほかコンペの景品などを特別価格にてご提供致します。

ブリヂストンスポーツ株式会社 オフィシャルサイト

スポーツ用品割引きサービス

組合員、従業員の皆様には、当組合が提携しておりますブリヂストンスポーツ社のゴルフ・テニス等のスポーツ用品のほかコンペの景品などを特別価格にてご提供致します。

ブリヂストンスポーツ株式会社
オフィシャルサイト

贈答品割引きサービス

組合員、従業員の皆様には、当組合が提携しておりますトキハソース社の生ソースなどを組合員特別価格にてご提供致します。

毎朝仕入れる新鮮な生野菜を使用し、手作り製法にこだわった本格ソースです。お中元、お歳暮等の贈答品としてご利用ください。

トキハソース株式会社 オフィシャルサイト
トキハソース株式会社
オフィシャルサイト

屋上緑化サービス

空調費の削減をメインとしたランニングコスト削減の方法として、CO2削減効果による地球温暖化抑制・ヒートアイランド現象の抑制の方法として、今では広く認知されているビルや工場の屋上緑化。

組合員の皆様には、当組合が提携しておりますフクフクサービス社の新しい緑化基盤「エコ&グリーンF2」を組合員特別価格にてご提供致します。

株式会社フクフクサービス 屋上緑化サービス 「エコ&グリーンF2」
株式会社フクフクサービス
屋上緑化サービス 「エコ&グリーンF2」
Translate »